ルイ@常務です
今日は寒いので
お布団にくるまってます
前の記事へ
次の記事へ
リン@常務です。お仕事ないのでねてます。
2026/05/29
らいと@常務です 今日は台風で学校がお休みなので 社員さんが子供と同伴出勤で オレは嬉し...
2026/06/03
お知らせ
日常
出張